2006年 4/28〜5/6
鎌倉五郎本店の「半月」と豊島屋の「鳩サブレー」を買いに行きたいし「鎌倉のだいぶったん」も見たいう理由で、鎌倉行きが決定しました。
東京のk氏とは、5月2日に伊豆で合流する事になっていたのですが、kファミリーは1日TDLに行くと言うことで、前日のK氏からの
「TDLにおいでよぉー」コールでパパを説得してもらって、急遽、TDLに行く事になりました。
私にとっては、とても、ラッキー!!
彼らは、TDL通 なので、すべておまかせ。ほんま、段取りよくアトラクションをまわる事ができました。お昼は、シェラトンでランチを食べ
ゆっくりと休憩しました。夜の、テクニカルパレードには、大感激!あの中で一番喜んでいたのは、きっとJamamだ!
ほんま、楽しかったな〜。今度は、ハローウィンかな??

伊豆では、豪華な高足かに・アワビを食べて、ほんまおいしかったよ。
高足カニの甲羅は、お面に出来るほどの、大きさでした。

帰りは、とんでもないハプニングで、タイヤがパンクしちゃった!
まあ、道の駅の中で、朝も早い時間帯で発見して、お天気もよかったので、まだ、よかったわ!
スペアータイヤをはずして、JAFを待って、事なきを終えました。

色々あったけど、楽しい旅でした!!             今回は、簡単モードのUPでごめりんこ   by Jmama

江ノ島・鎌倉めぐり

江ノ島
江ノ島神社
江ノ島駅

      江ノ電 
七里ガ浜
高徳院 長谷観音 鶴岡八幡宮


東京ディズニーランド     3家族総勢10名   
  開園から閉演までおもいっきり楽しみました。パパ達は途中でダウン

シェラトンでびーる飲み放題

 

伊豆

下田 うおきよ  高足かに      あわび
波勝ア

  どんぐりの里 いなぶ     とんだハプニング